こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けている
アラフォー主婦、セリです。

シンプルライフを目指す人に人気の無印良品。
私も大好きなブランドで、我が家にも数多くの無印良品アイテムが揃っています。

今回はその中から私が皆さんにおすすめしたい、
無印良品の「PET詰め替えボトル」をご紹介したいと思います!

無印良品のおすすめ!PET詰め替えボトル250ml用はコンパクト&シンプル。 【シンプルライフ】


では早速、私がおすすめする無印良品アイテムをご紹介していきましょう。

今回おすすめしたいのは
PET詰め替えボトルです。
ボトル
これは、
PET詰め替えボトルの250ml用。

無印良品のPET詰め替えボトルには色んなタイプがありますが、
250ml
用はこのように真四角のボトルなんです。

片手で持てるコンパクトさがシンプルながらもどこか可愛らしい感じ。


私は台所の食器用洗剤を入れて使うために
台所に合わせて白をチョイスしました。
6a2aa179.jpg

このサイズなら我が家のシンクの収納にすっぽり入って安定しますし、
洗剤がワンプッシュで出るのでこれに換えてよかったです^^
見た目も真っ白なので悪目立ちせず、シンプルなシンクまわりにしておけます。


他の色もあるのでまわりとコーディネートすることも可能。
個人的にはオシャレなブラウンやグリーンが好きです。

お値段も安いので気軽に取り入れられ、おすすめの商品ですよ^^

以上、
無印良品のおすすめ!PET詰め替えボトルはコンパクト&シンプル。【シンプルライフ】
でした。