こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

リビングに置いていたラグがかなり古ぼけてきたので、新しいものをフランフランで買いました。
今回は、新しく我が家にやってきた「もふもふ」ラグをご紹介します^^

フランフランのもふもふラグに癒される。新しいラグに買い替えました。【シンプルインテリア】


これまで我が家のリビングで使っていたラグはこれ。
旧ラグ1
夫が一人暮らしの時に買って以来、ずっと使っていた無印良品のラグです。

ものはいいのですが、さすがに長期間使っていたためにへたりが激しく・・・。
旧ラグ2
夫が座る真ん中部分だけ毛が薄い(汗)。


さすがに貧乏くさくなってきたので、この間の休みの日に夫と一緒にラグを探しに出かけました。

私は古いラグと同じようなサイズと色のものが良かったので、まずは無印良品を見てみることに。
無印良品のラグは良さそうだったのですが、見に行った店舗にラグはありませんでした。

「ラグを買い換えるのは先送りかな・・・」とがっくりしていたところ、フランフランの前を通りかかり、一応ラグを見てみることに。


そうしたら!!

すごくいい感じのラグがあったのです!


フランフランはガーリーな感じが強いイメージだったので、最近は全然のぞいていなかった私。
期待していなかっただけに(すみません)、夫と二人で喜び、さっそく買って帰りました。

買ってきたラグ。
ラグ1

こういう時だけ、梱包をほどくのが早い夫(笑)。
ラグ2


じゃーん。
これが新しいラグです!
ラグ3

前に使っていたものよりも、毛足が長めですが、このもふもふ感がなんとも言えず心地よい。
動物好きな私達夫婦は、ラグでもふもふして癒されています(笑)。

色も大きさもぴったりで、夫の希望通りのもふもふ具合だったので、二人でほぼ即決でした。

これからしばらくは、このラグでのんびりしようと思います^^

以上、
ラグを買い替えました。フランフランのもふもふラグに癒されます。【シンプルインテリア】
でした。