こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

少し前から11食という食生活を取り入れています。
最近11食を実践している有名人が増えてきたため、注目されている方法ですが、私の場合は健康と美容のため。

今回は、私が狙っている11食を行うことで得られる、さまざまな効果をまとめてご紹介したいと思います^^

11食の効果がすごすぎる!簡単にできるのに劇的な変化をもたらすそのメリットとは?【シンプルライフで健康に】


11食」と聞くとものすごく過激なことのように思えますが、慣れてしまえばどうってことありません。
最近噂されている通り、多くの芸能人や有名人が良い効果を求めて11食を実践しています。

そこで今回は、多くの人にしってもらいたい、11食の素晴らしい効果についてまとめてみたいと思います。


・病気が治る、改善する

1
1食にすると、かるい断食状態になり、身体から毒が排出されやすくなります。
そのため、病気が治ったり改善したりするのです。

・病気を予防する

身体から毒が排出されるスピードが速くなるので、病気にかかりにくくなります。

・疲れにくくなる

食べ物を消化するエネルギーを使わなくなるので、その分のエネルギーを浪費せずにすみます。

・身体が軽くなる

上と同じ理由で、エネルギーを節約できるので、その分機敏に動けるようになります。

・睡眠時間が短くなる

エネルギーの無駄づかいが減るため、休息も少なくて済むようになります。
早起きがしやすくなります。

・頭がスッキリする

消化に使うエネルギーが少なくなるため、身体の各機能がしっかり働くようになります。
脳もしっかり働くようになるので、頭の回転が早くなり、記憶力なども良くなります。

・ダイエットできる

食べる量が減るので余分な脂肪が落ち、身体全体が引き締まります。

・肌がきれいになる

食べる量が減り、身体が飢餓状態になると身体はすでに持っている毒を使って活動を続けます。
その毒には肌のシミやくすみなども含まれるため、11食で肌が若返るのです。

・不妊症が治る

飢餓状態になると、身体は子孫を残そうという本能を目覚めさせます。
なので、11食にすることで不妊症も改善します。

・長生きできる

食べる量を減らして身体のエネルギーを節約すると、身体は若いままの状態でいられます。
さらに飢餓状態で生き延びようという本能が目覚めるため、11食にしていれば寿命が延びるのです。
これは、アメリカの研究でも実証されている効果です。


いかがでしょうか?

1
1食には、こんなにも沢山の素晴らしい効果があるんです!

こんなに素晴らしいメリットがあるのであれば、試してみたいと思いませんか?

今後も、このブログでは私の実践記も含めて11食について書いていこうと思うので、是非お付き合い頂ければと思います^^

以上、
11食の効果がすごい!すぐに始めたくなる10大メリットまとめ。【シンプルライフで健康に】
でした。