こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

シンプルライフを目指す人に人気の無印良品。
私も大好きなブランドで、我が家にも数多くの無印良品アイテムが揃っています。

今回はその中から私が皆さんにおすすめしたい、無印良品の「コの字の家具」をご紹介したいと思います!

無印良品のおすすめ!コの字の家具はシンプル&省スペースなのがお気に入り。【シンプルライフ】


では早速、私がおすすめする無印良品アイテムをご紹介していきましょう。

今回おすすめしたいのは
コの字の家具です。
コの字1

無印良品の「
コの字の家具」です。
商品名はそのまんま(笑)。

我が家では、主人のベッドサイドに置いてメガネ&スマホ置き場として使っています。
IMG_1292
↑ミラーとベッドの間に置いてます(左側にベッドがある)。

正面から見たところ。
コの字2


横からみたところ。
コの字3
本当に、素晴らしくコの字です。


何の変哲もない、板を貼り合わせただけの家具ですが、こういうシンプルなものって意外と他ではないんですよね。

「大きな家具を買うほどでもないけど、ちょっと置ける場所が欲しい」というような時にぴったりなんです!

先ほど「ただ板を貼り合わせただけ」と書きましたが、接続部分はしっかりとまっているので
かなり丈夫だし、素材の質が良いので見た目よりも重たいです。

椅子代わりにすることはできませんが、本当に「コ」の字のように置いて、上にモノを置いて使うこともできるようになっているので、シンプルな部屋にアクセントをつけることもできます。


この記事を書くために無印良品さんのネットストアを見てみたら、現在はこのブラウンの色がないようで、
白木っぽい明るい色のみの取り扱いになっているそうです。

ちょっとしたスキマに置いたり、棚の上に置いて使ったりすることもできそうですし、
アイデア次第で色んな場所で活躍させられる、使い勝手の良い家具ですよ^^

以上、
無印良品のおすすめ!コの字の家具はちょっとしたスペースに便利!【シンプルライフ】
でした。

↓私がこれまでに数万円分は換金しているおすすめのポイントサイト。
完全無料でお小遣い稼ぎできて、損することはありません^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↓こちらから登録すると、このブログの更新のお知らせがLINEに届きます^^