こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

今回は、私が愛用しているシンプルなキーホルダーをご紹介したいと思います^^

タツノオトシゴのシンプルキーホルダーがお気に入り。ずっと使っていきたいハンドメイドです。


早速、私のお気に入りのキーホルダーをご紹介しましょう。
こちらの、キーホルダーです。
BlogPaint
EZ Animal」さんのキーリングです。
私はタツノオトシゴが好きなので、これを選びました。

このキーホルダーは夫と付き合い始めた頃に、誕生日プレゼントをどうしてもあげたい!
と言われたため、自分で買おうかと思っていたこの商品をリクエストしてもらったもの。

今となってはお互いの誕生日に何も贈りあうことがなくなったので、なんだかいい思い出です(笑)。


サイズはこんな感じ。
BlogPaint

このキーリングは真鍮でできていて、長い間使えば使うほど、色が濃くなって味わいが出てきます。
私のも2年以上使ってきて、新品の頃よりも色が濃くなってきました。

そして、一つ一つ手作りされているものなので、顔つきや雰囲気などがそれぞれ違うのも嬉しいポイント。
世界で一つだけのキーホルダーという事です^^


動物の全身をモチーフにしたキーホルダーは他にも、
サイ、ゾウ、ヒツジ、フラミンゴ、ペリカン、バッファロー、シロクマ、ブタ、バンビ、ウサギ、
ゴリラ、ペンギン、キリン、イヌ、ライオン、ウマ、ラクダ、トラ、カンガルー、ネコ、リス、があります。
全身ではなく、顔部分だけのキーリングもあります。


私が新しいキーホルダーに求めていた条件は、

・シンプルだけど、おしゃれ
・安っぽくない
・コンパクトサイズ
・大人っぽい


です。

さんざん探した結果、この「EZ Animal」さんのキーリングに出会い、
サイズなどを吟味しながら決めました。

本当に気に入っているし、夫との思い出もあるものなので、一生使うつもりです^^

以上、
お気に入りのシンプルキーホルダー。さりげない存在感がお気に入り。【シンプルライフ】
でした。

↓私がこれまでに数万円分は換金しているおすすめのポイントサイト。
完全無料でお小遣い稼ぎできて、損することはありません^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↓こちらから登録すると、このブログの更新のお知らせがLINEに届きます^^