【おすすめ本】「超少食で女は20歳若返る」の説得力がすごい!やる気&モチベーションアップの一冊!【シンプル美容&アンチエイジング】

こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

今回のおすすめ本は船瀬俊介さんの「超少食で女は20歳若返る」です。
このタイトルを見るだけで、多くの女性が食いついてしまいそうですが、本当にこの本はすごいです。

少食にしたいけどなかなかできない、とお悩みの方も、この本を読めば俄然やる気になれるはずですよ^^

  ↓私がこれまでに数万円分は換金しているおすすめのポイントサイト。 完全無料でお小遣い稼ぎできて、損することはありません^^ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

船瀬俊介の「超少食で女は20歳若返る」がスゴい!ビフォーアフターの写真に驚愕。【シンプル美容&アンチエイジング】



女も30を超えればアンチエイジングに興味が湧いてくるもの。
私もできるだけ老化をくいとめようと少食や断食を実践しています。

一般的にアンチエイジングと言えば、化粧品やマッサージなどで行うイメージが強いですが、
私が前からこのブログで書いている少食や断食などもに若返り効果があるのをご存知でしょうか。

そんな驚きの内容を納得させてくれるのがこの本。
超少食で女は20歳若返る
船瀬俊介さんの「超少食で女は20歳若返る」です。

船瀬さんは他にも少食や11食関連の書籍を多数出版されていて、私もいくつか読んでいます。
(他の本のレビューはこちら→【おすすめ本】「やってみました!1日1食」で気軽に1日1食を実践!気軽に読める少食本。

その中でも、女性にとってはこの本が一番やる気が出てモチベーションが上がるはず。
なんて言っても「20歳若返る」というのですから!

この本の中には、なぜ少食にすることで若返るのか、身体に良いのか、という事ももちろん書かれていて、それを読むだけでも納得できるのですが、
特にすごいのは、実践者の体験談とビフォーアフターの写真。

30代、40代、50代の女性たちが少食に切り替えたことで健康を取り戻し、見た目も確実に変わって若く、美しくなっているのです。

この写真を見るだけで、「明日、断食します!」と手を挙げたくなるほど。

それぐらい、変わりっぷりがハンパないんです!!

まず、キレイに痩せてるし(頬がこけた感じとか一切ない)、肌も潤ってハリがあるし、身体全体が若返っている感じなんですよ。

ムリに化粧品とか使ってアンチエイジングを頑張ると、年よりは若く見えるけど「頑張ってる感」が出ちゃうこと、ありませんか?

でも、この本に出てくる少食を実践した女性たちはその頑張ってる感がなくて、実年齢が本当に若いように見えるんです!

実践前が母、実践後が娘、と思えるほど変わった人もいます。

私はこの本を読む前も、少食や断食の美容・健康へのメリットは感じていたので実践をしていましたが、この本を読んでからはますます頑張ろうと思えるようになりました。

美容面でのメリットに関しては、文章で読むよりも実際の体験者の写真を見た方が断然伝わってくるからです。
それほど、すごい効果なんですよ!

まあ、ここで私がワーワー言っているだけでは伝わらないと思うので、「ウソでしょ~」と思う方は、是非この本を読んでみてください。

すぐにでも食べ物を減らすモチベーションをもらえると思いますよ^^

以上、
【おすすめ本】「超少食で女は20歳若返る」の説得力がすごい!やる気&モチベーションアップの一冊!【シンプル美容&アンチエイジング】
でした。


↓私がこれまでに数万円分は換金しているおすすめのポイントサイト。
完全無料でお小遣い稼ぎできて、損することはありません^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

関連記事

【おすすめ本】「GREEN FOR LIFE」はグリーンスムージー好きのバイブル...

【おすすめ本】「やってみました!1日1食」で気軽に1日1食を実践!気軽に読める少...

砂療法&砂袋の効果がすごい!子宮筋腫、子宮癌、神経痛、リウマチ、皮膚病に効く!【...

安野モヨコの美人画報でオシャレのモチベーションを上げる!半身浴中におすすめの一冊...

【おすすめ本】「さかもと未明の美人革命」で合理的に美と健康とおしゃれを追求する!...

【おすすめダイエット本】「いつまでもデブと思うなよ」が今でも使える!無理なく食べ...