こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。


今回のおすすめ本は、佳川奈未さんの「あなたの中のなんでも叶える魔法の力」。
私が日々意識している引き寄せの法則が、ものすごく簡単に解説されている分かりやすい本です。
(引き寄せの法則についてはいずれ書こうと思います)

引き寄せの法則について何も知らなくても読める、楽しい未来を思い描けるおすすめの一冊ですよ^^

佳川奈未さんの「あなたの中のなんでも叶える魔法の力」を読めば、「望めば叶う」ということが分かる。【おすすめ本】


今回おすすめしたい本はこちら。
佳川奈未「あなたの中のなんでも叶える魔法の力」

佳川奈未さんの「あなたの中のなんでも叶える魔法の力」です。

佳川奈未さんは、簡単に実践できる引き寄せの法則の本をたくさん出版されている人気作家。
私も佳川さんの本は数冊読んだことがありました。

この本は本屋で偶然見つけ、タイトルにひかれて手にとったのですが、内容も良かったです^^


実を言うと中身は今までのスピリチュアル系自己啓発本とそんなに変わらないし、佳川奈未さんの今までの本の内容と同じものが多いのですが、
この本では潜在意識を「魔法がつかえるお手伝いさん」として信じて、何でも言いつければ良い、というわかりやすい説明がされています。


そして、「信じたいけど、信じきれない」という人や(私もそういう時けっこうあるのです・・・)、「信じてるけど叶わない!」という人のことなど、具体的な例をあげて説明しれくれます。

なぜ、そうするべきなのか?
反対になぜ、信じきれないのか?
という潜在意識を使うということについて丁寧に書かれています。


ところどころに挟まれる、佳川奈未さん自身の体験談もスケールが大きくて、「魔法を使えるお手伝いさん」を信頼して、働かせてあげたという話にモチベーションも上がります。


こういう話をすると、「そんなスピリチュアルだなんて・・・」と敬遠する方も多いかもしれませんが、
佳川奈未さんだけでなく、昔から良書として親しまれている自己啓発本や成功本にも同じ内容が書かれている事が多いのです。
古今東西、成功者はある程度同じ法則にのっとってその夢を叶えてきた、ということみたいですね。

「最近何もかもがうまくいかない」「なんだかパッとしない」という時こそ、無邪気に望みを思い描いている方がいい。
そう素直に信じさせてくれる、分かりやすい成功法則の実践本だと思います。

夢が叶う仕組みが分かりやすく書かれていて、読むだけでワクワクできる、オススメの一冊です^^

以上、
【おすすめ本】佳川奈未の「あなたの中のなんでも叶える魔法の力」で成功法則を身近なものに。【引き寄せの法則】
でした。