こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

シンプルライフを実践している人の中には、出かける時に水筒を持ち歩く人も多いはず。
出先でも自分で作った好きな飲み物を飲むにはそれが手っ取り早いですからね。

私も必要なときには水筒を持ち歩いていますが、これまで使った水筒の中でもおすすめなのが「クリーンカンティーン」のもの。

今回は、私のお気に入りの「クリーンカンティーン」の水筒をご紹介したいと思います^^

クリーンカンティーンの水筒はシンプルで耐久性抜群!サイズやフタも選べる優秀な一品。【シンプルライフ】


では早速、私のお気に入りの水筒をご紹介しましょう。
クリーンカンティーンボトル
Klean Kanteen(クリーンカンティーン)」のボトルです。

使い込んでいるので、ロゴがちょっと薄くなっていますが^^;


この
クリーンカンティーンの水筒は、他の水筒と同じように保温性が良いのはもちろん、クリーンカンティーンならではのメリットも多くあるのです。

私がクリーンカンティーンの水筒を気に入っている理由としては、

・見た目がシンプルでスタイリッシュ


見たとおり、ルックスが非常にシンプル。
クリーンカンティーンは色がついているボトルもありますが、私の水筒のように色がペイントされていない、ステンレスのままのボトルだと本当にシンプル。
ナチュラルでシンプルな見た目は飽きがこないです。

・ボトルとキャップ(フタ)の組み合わせを選べる

クリーンカンティーンの水筒はフタ部分とボトル部分を別に買うこともできるので(セット売りもある)、
自分の好きなタイプのフタと好きなサイズ、見た目のボトルを組み合わせることができます。
自分に使いやすいようにカスタマイズできるのが嬉しいですね^^

・耐久性がある

ボトル本体に色がついているタイプだと、つかっているうちに色がはげて汚らしくなってしまいますが、
私が使っているステンレスのままのボトルだと色がついていないので色がはげることもありません(ロゴ部分ははげるけど)。
このように色がついていない水筒ってありそうで意外とない。
他のメーカーではちょくちょく買い替えさせるために水筒に色をつけているんじゃないかと思ってしまうぐらいです。

などの理由があります。


機能的で見た目もよく、耐久性もある水筒なので本当に気に入っています。
夏は冷たい飲みものを、冬は温かい飲みものを入れて楽しんでいます。

シンプルなものが好きな方にはおすすめの水筒ですよ^^

以上、
おすすめの水筒はクリーンカンティーン!シンプル&耐久性の良い相棒です。【シンプルライフ】
でした。

↓私がこれまでに数万円分は換金しているおすすめのポイントサイト。
完全無料でお小遣い稼ぎできて、損することはありません^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↓こちらから登録すると、このブログの更新のお知らせがLINEに届きます^^