こんにちは。

シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

私が日々練習を重ねている引き寄せの法則。
私の夢の一つを叶えるために、とある本を手元に置いて読み返しています。

今回は、お気に入りの本「憧れのファーストクラス」をご紹介したいと思います^^

「憧れのファーストクラス」でファーストクラスでの旅を引き寄せる!想像するだけで楽しいおすすめ本。【引き寄せの法則】


私が実現させたい夢の一つに、
「飛行機のファーストクラスに乗って海外旅行をする」
というものがあります。

もちろん分かっております。
飛行機のファーストクラスの運賃はとってもお高いってことは。

ビジネスクラスだって自分のお金で乗れてないのにファーストクラスだなんて・・・。

大きな事を言っているのは分かっていますが、夢を持つのはタダだし、誰にも迷惑をかけている訳じゃない。


「ファーストクラスに乗ってみたいけど、絶対そんなの無理だよね」
と思いながら生きていくよりも、

「頑張っていたらいつかはファーストクラスに乗れるようになるかも!可能性はゼロじゃないし!」
と思っているほうが毎日楽しいしハリのある生活を送れます。


夢を実現させるためにはイメージトレーニングが大事、とよく言われていますが

ファーストクラスに乗るのが夢ならファーストクラスがどういうものかをよく知っておくべき。

でも、私はエコノミーとビジネスにしか乗ったことはないし
(ビジネスは父親のマイルでアップグレードしてもらった)、

ファーストクラスってどういうものなのか、どういうサービスがあるのか、あまりTVや雑誌や広告で見かけることもない。

高級すぎてセレブすぎて「一般人に向けて知らせても意味ないだろ」という事なのか?と思いながら「ファーストクラスの情報がないなぁ・・・」「もっとイメージトレーニングしたいのになぁ・・・」と情報を求めていたある日、

こんな本を発見!!
「憧れのファーストクラス」1
ファーストクラスの座席がどうなっているか、どういうサービスがあるのか、機内食はどうか、航空会社によって違うファーストクラスのサービスの紹介など、写真つきでがっつり書かれているという、これぞ私が求めていたファーストクラスの情報本!!

買ってすぐに中身を読んでうっとりとイメージトレーニングしました(笑)。

ゴージャスなシートやきめ細やかなサービス、快適な空間が本当に素晴らしい。


ほんの少しだけ中身をご紹介。
「憧れのファーストクラス」2

JAL
のファーストクラスのシート。

「憧れのファーストクラス」3

凝りに凝った機内食。

「憧れのファーストクラス」4
出発前にくつろげるラウンジと機内でもらえるアメニティ。
(※航空会社によってサービスは異なります)


どうでしょう?
かなりワクワクしませんか?

私は「こういう空間にいながら旅ができたら最高だなー」ってワクワクしっぱなしでした^^


本当にファーストクラスがどういうものか、その情報を楽しみながら読める本はなかなかないので、この本は旅行好き、飛行機好きな方にはおすすめです。

これからも何度も何度もこの本を繰り返し読んでファーストクラスに乗って旅行をしている自分をイメージトレーニングしまくって、ファーストクラスに乗る夢をいつかは実現できたらいいな、と思います

海外旅行を楽しむためにも、英語の勉強を頑張らなければと思います^^;

以上、
【おすすめ本】「憧れのファーストクラス」で豊かさを引き寄せる!【引き寄せの法則】
でした。