こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

春になるとウキウキしますねー^^
先日髪を切ってさっぱりしましたが(その時の様子はこちら)、
ネイルの色も春らしく明るめに変えてみました。

今回は、春夏用にチェンジしたネイルカラーをご紹介します^^

春夏用ネイルカラーにチェンジ。シアーベージュで軽い印象に。【シンプルファッション】


数年前までは色んな色のネイルを楽しんでいましたが、最近のネイルはベージュばかり。

春夏は軽めのベージュ、秋冬はこっくり系のベージュという風に使い分けて、基本はその2本のみ。

たくさんの色を持っていても劣化する前に使いきれないので、できるだけ少ない数に絞っています。


で、つい先日まで使っていたこっくり系ベージュはこんな感じ。
ベージュネイル1

主張しすぎず、落ち着いていて、私の肌色に合っているのでかなり気に入っています。

このネイルカラーはエテュセの「ジェルカラーコートBE2 ココアクリーム」です。

エテュセのジェルカラーコートはとにかく乾きが早く、仕上がりもキレイなので、すごく便利です。


このこっくり系ベージュは秋冬用なのでもう終了。

そして、春になったのでネイルカラーも衣替え。

ベージュネイル


塗ってないように見えますが、ちゃんとネイル塗ってます。

このネイルカラーはエテュセの「ジェルカラーコートBE1 シアーベージュ」。

非常に透明感のあるベージュなので、ぱっと見た感じ塗ってないように見えるのですが、その軽さが春夏にぴったり。

目立たない色なのですが、爪がツヤツヤになるのですごくきちんとした印象になるんですよね。

この色は、肌が白い人だとより肌や手がきれいに見えると思います。
私は手の色がちょっと黒いので浮いた感じになってしまうのが難点ですが・・・。

でも、塗りやすく乾きが早く、便利な色なので重宝しています。


しばらくはこの軽いネイルで春夏ファッションを楽しもうと思います^^

以上、
ネイルの色もチェンジして春仕様に。合わせやすいシアーベージュで大人っぽく。【シンプルファッション】
でした。

↓私がこれまでに数万円分は換金しているおすすめのポイントサイト。
完全無料でお小遣い稼ぎできて、損することはありません^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↓こちらから登録すると、このブログの更新のお知らせがLINEに届きます^^