こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

前に使っていたものが古くなってきたので、新しいアロマプレートを購入しました。
新しいものはマークスアンドウェブのもの。
素焼きでシンプルなデザインを持ち運びやすいところが気に入っています^^

今回は、新しく買ったアロマプレートをご紹介します。

マークスアンドウェブの素焼きアロマプレートがおすすめ!シンプルライフにぴったりのさりげなさ。


では早速、新しく買った素焼きのアロマプレートを披露したいと思います^^
アロマプレート1

これはMARKS&WEB(マークスアンドウェブ)の「セラミックアロマプレート」


プレートじゃないじゃん、と思われたかもしれませんが、この缶を開けると素焼きのプレートが入っているんです。
アロマプレート2


マークスアンドウェブのアロマプレートは1枚のものか、2枚セットでの販売になっています。
この缶入りのは2枚セット。
2枚重ねで缶に入っているんです。
アロマプレート3


本当は1枚だけで良かったのですが、1枚だけで買うと缶がついてこないんですよね。
1枚だと布袋になってしまう。

でも、私は持ち運びしやすい缶入りのものが欲しかったので、あえて2枚入りにしました。
使わない方の1枚は最初はしまっておいて、1枚ずつ使えばいいかなと思って。


このアロマプレートは素焼きの陶器で作られていて、エッセンシャルオイルをたらして染み込ませることで、手軽に香りを楽しむことができるのです。

枕元に置いて、大好きなユーカリラディアータの香りをたらして使っています^^
アロマプレート4



このアロマプレートを選んだ理由は、プレートも缶も、とにかくデザインがシンプルなこと。
そして、缶入りなので旅行などの時にも持ち運びやすいことですね。

大好きなアロマプレートに買い替えて、ベッドに入るのがさらに楽しくなりました。

アロマプレートは電気も火も使わないので、寝るときに香りを楽しみたい時にはおすすめですよ^^


以上、
素焼きのアロマプレートはマークスアンドウェブがおすすめ!シンプル&持ち運びやすいお気に入り。【シンプルライフ】

でした。

↓私がこれまでに数万円分は換金しているおすすめのポイントサイト。
完全無料でお小遣い稼ぎできて、損することはありません^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↓こちらから登録すると、このブログの更新のお知らせがLINEに届きます^^