こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

日々断捨離を続けている様子を「今日捨てたものシリーズ」とし、捨てたもの(リサイクル等含む)をこのブログでレポートしております。

今回の「今日捨てたもの」はアロマプレートです!

ミニマリストを目指し、今日捨てたもの!断捨離の様子をレポート


では早速、「今日捨てたもの」の断捨離レポート、いってみましょう!

今日捨てたものは、
アロマプレートです!

捨てた
アロマプレートはこちら。
捨てたアロマプレート


先日、アロマプレートを新しく買った話を書きましたが、
(過去記事:素焼きのアロマプレートはマークスアンドウェブがおすすめ!シンプル&持ち運びやすいお気に入り。
これはその前に使っていたもの。


まだアロマプレートが今ほど売られていなかった頃、たまたま通販で見つけて購入しました。

買った当初はアロマポットを使っていたので、このプレートはそこまで出番がなかったのですが、
だんだんとプレートの方が使いやすいと思うようになったので、ポットを処分してプレートだけを使うように。


ですが、そこまで吟味せずに買ったプレートだったので、ケースが木であるところとか、プレートのデザインとかが正直あまり気に入ってなかった。

かなり長い間使いましたが、汚れも目立ってきたのでオイルを買い替えるタイミングでプレートも新しく買い替えました。


あまり気に入っていなかったとはいえ、長い間使っていたし、ずっと枕元にあったものなので愛着は感じます。

汚れていたのでとっておこうとは思いませんでしたが、しっかりと感謝して捨てました。

これからは、新しいお気に入りのプレートを枕元に置いて、より気分良く眠ろうと思います^^

以上、
【ミニマリスト】今日捨てたものはアロマプレート!【断捨離レポート】
でした。