こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

40
代・女ミニマリストの服シリーズとして、限られた枚数の春服でどのように着まわしているのかを公開しています。
今日のコーディネートは、普段あまり履かないヒールとカーキのジャケットがポイントです^^

40代女ミニマリストの春服、今日のコーディネートを公開。


では早速、今日のコーディネートをご紹介しましょう。

ミニマリストの春服コーディネート
ジャケット ブランド不明
ストール ZARA
バッグ COACH
デニム RED CARD
靴 COLE HAAN


私にしては珍しく、パンプスを使ったコーディネート。
夫と車で出かけてあまり歩かない時にだけパンプスを履くことが多いですね。

パンプスはお気に入りのCOLE HAANのベーシックなもの。
コールハーン2
シンプルで女性らしい美しさで気に入っています。
もう少し履く頻度を増やして、足をパンプスに慣らしたいです^^;


トップスは春らしい軽快さを出したくて、短めのカーキジャケット。
カーキは秋にも使えるので服の枚数を減らせる便利な色です^^
裏地がないタイプなので初夏まで使えます。

首周りが寒いのが嫌なので、ストールはけっこうな頻度で登場させます。
最近はZARAの黒のふんわりストールがプチプラでガンガン使えるし、使いやすくて大活躍です。

そしてバッグは小さめのCOACH
肩にかけてもいいし、ななめがけにしても使えます。

ここ数年のミニバッグはななめがけが舞いブーム。
ななめがけにして手があくと「自由!」という感じを味わえるのが気に入っています。
春のお出かけにぴったりです^^


以上、
【ミニマリストの春服】今日のコーディネート。ヒールとカーキジャケットで大人っぽく。【40代女のシンプルライフ】
でした。

↓こちらから登録すると、このブログの更新のお知らせがLINEに届きます^^