こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

40
代・女ミニマリストの服シリーズとして、限られた枚数の春服でどのように着まわしているのかを公開しています。
今日のコーディネートは、色を抑えたクール&シンプルに決めてみました^^

40代女ミニマリストの春服、今日のコーディネートを公開。


では早速、今日のコーディネートをご紹介しましょう。

ミニマリストの春服コーディネート
トレンチコート Aquascutum
シャツ Le Jun (現在は休止中)
デニム RED CARD
バッグ COACH
靴 ラルフローレン
バングル ブランド不明


今日のコーディネートはシンプル&クールな感じに。

私の大好きなデニム&白シャツの組み合わせに、トレンチコートを羽織って好きなものだらけに。

全てが定番アイテムで目新しいところがないと思われがちですが、意外とこういうド定番な格好をしている人っていないので逆に新鮮な感じになります(笑)。


今日のこだわりポイントは、ヒール付のブーツでクールにしているところと、バッグをコートと同系色にしてなじませているところ。

これでバッグが黒だと重たい感じになるので春っぽさを重視してベージュのバッグにしました。
バッグの色が明るいだけで垢抜けた印象になるので、私はこれから買うバッグは明るい色だけにする、と決めています。

コートとバッグの色を近づけることで落ち着きが出るので、大人っぽい感じに見せられるところも気に入っています。


この白シャツは今は休止しているブランド「Le Jun」のもの。

シャツの色、サイズ、形が豊富にあったので、夫も私も気に入っていたブランドだったのに、休止になってしまって本当に残念です。

このシャツは形もきれいだし、つくりもしっかりしているのにお値段もお手ごろだったので、次にシャツを買うときもここにしようと思っていたのに(´Д` )

他にも素敵なアイテムがたくさんの便利なブランドでした(泣)。

Le Jun」さん、ブランド再開、夫婦で首を長くして待ってますー!!

以上、
【ミニマリストの春服】今日のコーディネート。色を抑えてクールにシンプルに。【40代女のシンプルライフ】
でした。