こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

最近、ウィルキンソン・ドライコーラにはまっています。
普通の炭酸水とは違う風味なのに、すっきりした味なのが新鮮なんです。

今回は、ウィルキンソン・ドライコーラがおすすめ、という話です^^

ウィルキンソン・ドライコーラが最近のマイブーム。砂糖をとらずにコーラを飲める!


私が最近はまっているのが、こちらのウィルキンソンのドライコーラ。
ウィルキンソン・ドライコーラ

CMで見かけたことがある人も多いかもしれません。

ウィルキンソンの炭酸水は以前からありましたが、このドライコーラというのは比較的最近発売されたもの。

ウィルキンソンの炭酸水の刺激をそのままに、コーラ風味がついている炭酸飲料です。


この
ウィルキンソン・ドライコーラの素晴らしいところは、

・無糖
・なのにコーラの香りがする
・コーラじゃないのに、コーラを飲んでいる気になれる
・炭酸が強めなので、飲むとかなりスカッとできる
・なのに、無糖


ということ。


まとめると、コーラを飲んでいる気になれるのに、糖分を摂取しなくて済む、という素晴らしい飲み物なのです。


私はコーラが好きな訳ではありませんが、炭酸は好きなので無糖の炭酸水を良く飲みます。

ですがこれまでは、炭酸水をそのまま飲んだり、レモンを入れたりするぐらいしかバリエーションがなかったんですよね。

炭酸水は好きだけど、いつも同じ味・・・。


そこに登場してくれたのが
ウィルキンソン・ドライコーラ!

「無糖だったら飲んでみてもいいかな」と軽い気持ちで飲んでみたら、

「なにこれ!本当にコーラみたい!!」

とびっくり仰天。


香りだけでこんなにもコーラっぽくできるなんてすごいですよ(透明だし!)。
ポテチやスナック類などを食べる時に一緒に飲むとすごーく合うんです。

コーラ風味なのに、甘くないので後味はさっぱりしているのもいいんですよね。

マイブームとは言え、連続で飲むと飽きてしまうので、ただの炭酸水も飲みつつ、週に1回ぐらいはジャンキーなものを飲んでいる気分で
ウィルキンソン・ドライコーラを飲んだりしています。

「コーラは好きだけど糖分が多いから控えている」という人にはとってもおすすめ。
しゃきっとしたい時にもいいですよ^^


以上、
ウィルキンソン・ドライコーラが最近のお気に入り。無糖なのにコーラ味なのがすごい。
でした。

↓こちらから登録すると、このブログの更新のお知らせがLINEに届きます^^