こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

40
代・女ミニマリストの服シリーズとして、限られた枚数の春服でどのように着まわしているのかを公開しています。
今日のコーディネートは、ガンガン歩ける、がテーマです^^

40代女ミニマリストの春服、今日のコーディネートを公開。


では早速、今日のコーディネートをご紹介しましょう。
ミニマリストの春服コーディネート
ウィンドブレーカー THE NORTH FACE
インナー MXP
デニム RED CARD
バッグ L.L.BEAN
スニーカー アディダス


ガンガン歩いてお買い物、という時にはもちろんスニーカーです。

このスニーカーはアディダスのサンバというモデルで、限定復刻版で同じものはもう売っていないようなので、大切に履いています。
雨の日や汚れやすそうな日は履きません(笑)。


ウィンドブレーカーは高機能でデザインもいい、THE NORTH FACEのもの。
昔少しだけアウトドアを趣味にしていた名残です。

現在の趣味の自転車に乗る時にも使える、カップ付インナーも機能的なMXPのもの。
THE NORTH FACE
と同じ系列のインナーブランドです。
カップ付のタンクトップは一枚あるととても便利です。
私は白シャツのインナーによく使っています。

で、買い物に行くなら大きいバッグが便利なので、L.L.BEANのトートを。

色はカモフラージュ柄を選んで、ちょっとクールにしてみました。
カモフラージュって合わせにくそうで実は合わせやすいんですよね。

こんなに動きやすい格好なら、一駅ぐらい軽く歩けてしまいます。

春の日差しの中をガンガン歩く、そんな日もまた楽しいものです^^

以上、
【ミニマリストの春服】今日のコーディネート。歩いてお買い物に行くなら。【40代女のシンプルライフ】
でした。

↓こちらから登録すると、このブログの更新のお知らせがLINEに届きます^^