こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

40
代・女ミニマリストの服シリーズとして、限られた枚数の春服でどのように着まわしているのかを公開しています。
今日のコーディネートは、白シャツを羽織った王道カジュアルです^^

40代女ミニマリストの春服、今日のコーディネートを公開。


では早速、今日のコーディネートをご紹介しましょう。
ミニマリストの春服コーディネート
白シャツ Le Jun (現在休止中)
インナー MXP
デニム RED CARD
バッグ L.L.BEAN
スニーカー コンバース


昨日のコーディネートと似てしまいましたが^^;

今日のコーディネートはより軽快に、羽織ものを白シャツにしてみました。
超クリーンな、王道カジュアル、という感じですね。

しかも足元はコンバースのハイカット、しかも黒。
ど定番です。

インナーは昨日も紹介したMXPのカップ付タンクトップ。
白シャツって下着やインナーをどうするか迷うことが多いのですが、カップ付のインナーにすれば解決。
楽チンなのもポイント高いです。


白シャツは普通に一枚で着てもいいし、羽織ものとしても着られるので本当に出番が多いアイテムです。
しかも、他の着まわしできるアイテムよりもきちんと感が強いのできれいめにしたい時にも使える万能選手。
どんな人にも必ず似合う着方があるのではないでしょうか。
白シャツをメインの服に選ぶミニマリストが多いのも納得ですね。


自分で作っておいてなんですが、本当にど定番カジュアル過ぎですね。
もう少し遊び心がある人なら、足元をはずしたり、バッグをきれいめにしたりするのもしれませんが、私はあえてど定番にするのも好きだったりして。

前にも書いたかもしれませんが、ど定番って皆が避けることが多いので、あえてすることで逆に新鮮に感じるんですよね。

ですが、たとえど定番で面白くないといわれようと、人とかぶってしまおうと、年齢やその時の気分によって着たい服は変わってくるので、今着たいと思ったものを思いきり着ようと思うのです。

以上、
【ミニマリストの春服】今日のコーディネート。白シャツを羽織って超王道カジュアルで。【40代女のシンプルライフ】
でした。

↓私がこれまでに数万円分は換金しているおすすめのポイントサイト。
完全無料でお小遣い稼ぎできて、損することはありません^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↓こちらから登録すると、このブログの更新のお知らせがLINEに届きます^^