こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

今回は、私が食べてみて気に入ったセブンイレブンのお菓子をご紹介します。
今回おすすめするのは新発売の「サクサク食感のしっとり抹茶」です^^

セブンイレブンの新発売のお菓子「サクサク食感のしっとり抹茶」がおすすめ!ほろにが&ほどよい甘さで手がとまらない。


今回おすすめしたいのはセブンイレブンのお菓子。
「サクサク食感のしっとり抹茶」1
「サクサク食感のしっとり抹茶」です!


「サクサク食感のしっとり抹茶」は新発売のお菓子。
抹茶味大好きな私はついつい購入。

早速頂いてみることに。

中身はこんな感じ。
「サクサク食感のしっとり抹茶」2

「サクサク食感のしっとり抹茶」3
コーンで作られている薄く軽いパフのような感じ。
全体に薄―く抹茶チョコがコーティングされています。


食べてみると、この抹茶チョコのかかり具合が絶妙。
ちょうどいい薄さなんですよ!

もう少し味があってもいいかな?とも思うけど、もう少し全体が濃くなってしまうときっとしつこく感じると思うし、これ以上薄いとものたりない。
本当に絶妙な薄さにコーティングされています。

ベースはホワイトチョコに抹茶が混ざっている、という感じなのでホワイトチョコ好きな私は嬉しいですね^^

コーンで作っているので軽い食感とサクサク感がいいのですが、チョコがしっとり。
このギャップがたまらないんです。
本当に名前通り。

抹茶の味だけではなく、ホワイトチョコの味もちゃんとしているので、甘いお菓子を食べている満足感もあります。
緑茶とかと一緒に食べたらすごく合いそうです。


半分でやめておくつもりだったのに、サクサク&しっとり食感でとまらなくなって結局一袋ペロリと完食・・・。
もうすぐゴールデンウィークなのに、こんなんで大丈夫なのか私^^;

なにはともあれ、「サクサク食感のしっとり抹茶」はおすすめです!
セブンイレブンに寄ったら是非試してみてください^^

以上、
セブンイレブンのお菓子のおすすめ!新発売「サクサク食感のしっとり抹茶」がほろにがサクサクでお茶に合う!
でした。

↓こちらから登録すると、このブログの更新のお知らせがLINEに届きます^^