こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

無印良品週間が始まりましたねー。
今回買う予定のものは特になかったのですが、無印良品に行ったときにふと思いついて色々と買ってしまいました。

今回の無印良品週間で買ったものをご紹介します^^

無印良品週間で買ったものを公開!初チャレンジのものを試してみました。【シンプルライフ】


では早速、今回の無印良品週間で買ったものをご紹介します^^
無印良品週間で買ったもの
・チキンとトマトのローストナッツクリーム(パスタソース)
・国産牛と黒豚のボロネーゼ(パスタソース)
・ビーフハヤシ
・キーマカレー
・ステンレス折りたたみ爪やすり

以上5点。

全て始めて買うものです。

無印良品はレトルトパウチのカレーなど美味しいものが多いので、買ったことがないものを今回試してみることに。

パスタソースはあまり買わないので、食べるのが楽しみです。
夫がいない一人の夕食の時に食べることにします^^


あと今回思いついて買ったのが「ステンレス折りたたみ爪やすり」。

今使っている爪やすりも悪くないのですが、ちょっと大きくて使いにくいのと、使い心地が好きじゃないので、口コミで評判のけっこう良い無印良品の爪やすりを使ってみることにしました。


これら5点を購入して1500円。
10%
オフって、けっこうな値引き率でありがたいです^^


それぞれを食べた、使った感想はまたレポートしますね!

以上、
無印良品週間で買ったものを公開!試してみたかったものにチャレンジ。【シンプルライフ】
でした。

↓こちらから登録すると、このブログの更新のお知らせがLINEに届きます^^