こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

40
代・女ミニマリストの服シリーズとして、限られた枚数の春服でどのように着まわしているのかを公開しています。
今日のコーディネートは、スカートでもガンガン歩ける、がテーマです^^

40代女ミニマリストの春服、今日のコーディネートを公開。


では早速、今日のコーディネートをご紹介しましょう。

ミニマリストの春服コーディネート
ジャケット ブランド不明
白シャツ Le Jun (現在休止中)
スカート バナナリパブリック
ストール ZARA
バッグ COACH
靴 Fabio Rusconi
バングル ブランド不明


そろそろアウターもトレンチコートはお休み。
短い丈のジャケットとスカートで身軽な気分に。
バッグをななめがけにすればガンガン歩けそうです。

少し肌寒いときにはストールをぐるぐる巻きにすればOK。
ストールは薄手なので手に持っていても負担になりません。


ジャケットはカジュアルめですが、それ以外のアイテムはきちんと系で。
ひとつカジュアルアイテムを入れることによってきちんとしすぎないし、
きれいめアイテムを多めにすることでホテルのラウンジや美術館などにもしっくりきます。

靴はヒールなしのフラットシューズ。
パンプスでもいいのですが、フラットシューズにした方が身軽な感じを出せますし、お仕事っぽさがなくなるので休日のお出かけにはこっちの方が好きですね。

カジュアルだけど女らしい印象も出せるので、夫とのデートの時にもしたいコーディネートです^^

以上、
【ミニマリストの春服】今日のコーディネート。スカートで軽快におでかけ。【40代女のシンプルライフ】
でした。

↓私がこれまでに数万円分は換金しているおすすめのポイントサイト。
完全無料でお小遣い稼ぎできて、損することはありません^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↓こちらから登録すると、このブログの更新のお知らせがLINEに届きます^^