こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

シンプルライフを目指す人に人気の無印良品。
私も大好きなブランドで、我が家にも数多くの無印良品アイテムやお菓子が揃っています。

今回はその中から私が皆さんにおすすめしたい、無印良品のお菓子「宇治抹茶バウム」をご紹介したいと思います!

無印良品のおすすめお菓子「宇治抹茶バウム」は抹茶が濃い!一本でも大満足の食べごたえ。 【シンプルライフ】


では早速、私がおすすめする無印良品のお菓子をご紹介していきましょう。

今回おすすめしたいのは「宇治抹茶バウム」です。
無印良品宇治抹茶バウム1
最近、無印良品のバームクーヘンを買っていなかったのですが、昔は抹茶味ってなかったですよね。
最近新しく出たのかな。

何を隠そう、私は抹茶味が大好き。

なので、無印良品の美味しいバームクーヘンにも抹茶味が出たとなれば試さない訳にはいきません。


早速、頂いてみました~^^
無印良品宇治抹茶バウム2
パッケージを開けてお皿に出してみると、コンパクトながらもずっしりした感じ。
抹茶の緑色が濃いです。

無印良品宇治抹茶バウム3
断面を見てみると詰まっているのがわかります。
見ただけで食べごたえがありそう。


食べてみると、見た通りに層がぎゅっと詰まっていてずっしりています。
やっぱり食べ応えありますね。

で、抹茶の味がすごく濃い!
ほろ苦いくらいなので、抹茶好きな私も大満足。

抹茶好きは、苦いくらい濃い抹茶味じゃないと満足できないのでこのバームクーヘンはかなりポイント高いですよ。

ベタですが、食べていると牛乳が欲しくなります。
牛乳と一緒に食べたら抹茶ラテ的な味になるのでは^^


抹茶味もしっかり濃くて、ぎゅっと詰まって食べ応えがあるので一本で大満足です。

甘いものが苦手な人でも食べやすい味ですし、抹茶好きな人には特におすすめですよ!

以上、
無印良品のおすすめお菓子。宇治抹茶バウムは抹茶好きも大満足の食べ応え。 【シンプルライフ】
でした。

↓こちらから登録すると、このブログの更新のお知らせがLINEに届きます^^