こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

40
代・女ミニマリストの服シリーズとして、限られた枚数の春服でどのように着まわしているのかを公開しています。
今日のコーディネートは、きれいめかつナチュラル、がテーマです^^

40代女ミニマリストの春服、今日のコーディネートを公開。


では早速、今日のコーディネートをご紹介しましょう。

ミニマリストの春服コーディネート
白シャツ Le Jun (休止中)
ストール ジョンストンズ
スカート バナナリパブリック
バッグ COACH
靴 Fabio Rusconi
バングル ブランド不明

昨日とかなり似てしまってますが^^;

同じように白シャツとジョンストンズのストールを使ったシンプル&ナチュラルコーデ。

今日のスカートはサテンのような光る感じの素材なのでシンプルコーディネートでもきちんとして見えるのでかなり気に入っています。
スカートが違うだけで、全体の華やかさや軽快さが変わりますね。
こちらのスカートはコンサートに出かけるときなどにも重宝しています。

バッグをななめがけにすれば両手があくのでストールを持っていてもあまり不便に感じません。

これで靴をヒールにしてしまうとなんとなく野暮ったく感じてしまうので、あえてエナメル素材のヒールなしパンプスにしました。

スカートにヒールって、一歩間違うと過度なコンサバになってしまって、オフィス的になってしまいそうなので注意しています。

楽チンかつ軽快なヒールなしの靴の方が、遊びにいく感じが出て私は好きです^^


そろそろストールコーデも終わりの時期ですね。
半袖に向けて、二の腕を引き締めないといけません^^;

以上、
【ミニマリストの春服】今日のコーディネート。白シャツとストールでナチュラル&きれいめに。【40代女のシンプルライフ】
でした。