こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

40
代・女ミニマリストの服シリーズとして、限られた枚数の春服でどのように着まわしているのかを公開しています。
今日のコーディネートは、ジャケットできちんと感を出してみました^^

40代女ミニマリストの春服、今日のコーディネートを公開。


では早速、今日のコーディネートをご紹介しましょう。

ミニマリストの春服コーディネート
ジャケット ZARA
インナー MXP
パンツ バナナリパブリック
バッグ COACH
バングル ブランド不明


今日は久しぶりにジャケットを着てみました。

インナーをスポーティなタンクトップにしたので、かっちりしすぎずに気軽に着れるのが嬉しいです^^

私はまだジャケットに慣れていなくて、どんなジャケットが自分に合うのか、どんなジャケットが着まわししやすいのかを研究中。

なので、一枚目のジャケットとして実験的にこのZARAのものを買ってみました。

こういう時に、きれいめかつお手頃価格で買えるファストファッションはありがたい。
ファストファッションなのに、着た感じのラインがきれいなので買って良かったです^^

次はどんなジャケットにしようかな。


バッグと靴もきれいめで。

靴はパンプスを合わせてもいいのですが、ヒールが苦手なのでついついヒールなしのものを選んでしまいます。

でも、こういうかっちりしすぎてないけどきちんと感がある、というコーディネートにパンプスを合わせるのも、こなれた感じで好きなんですよね。

もう少しヒールを履く練習をしなければ^^;

本格的に暖かくなってきて、ジャケットで出かけられるようになるとウキウキしますね。

もっと身軽になれるコーディネートを研究してみたいと思います^^

以上、
【ミニマリストの春服】今日のコーディネート。ジャケットできちんとおでかけ。【40代女のシンプルライフ】
でした。

↓こちらから登録すると、このブログの更新のお知らせがLINEに届きます^^