こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

40
代・女ミニマリストの服シリーズとして、限られた枚数の春服でどのように着まわしているのかを公開しています。
今日のコーディネートは、スポーティアイテムをメインにしています^^

40代女ミニマリストの春服、今日のコーディネートを公開。


では早速、今日のコーディネートをご紹介しましょう。

ミニマリストの春服コーディネート
パーカー ユニクロ
インナー MXP
パンツ バナナリパブリック
バッグ L.L.Bean
靴 コンバース


昨日のコーディネートと似ていますが、アウターを変えただけで雰囲気がガラッと変わります。

今日のコーディネートはスポーティアイテムを中心に、ガンガン動ける!というのがテーマ。

ちょっと遠くまで歩いて買い物に行くような日はこんな感じです。

パーカーはユニクロのエアリズムだったかな。
3年ほど前に買って重宝しています。

薄手で丈夫だし、シンプルだから合わせやすいし、夏の日焼け対策や冷房対策にもなるので。
春から夏にかけて、大活躍です。
これがボロボロになったら同じものが欲しいぐらい。


バッグと靴も定番アイテムで揃えます。

華やかな色がないので、地味に思えるかもしれませんが、長いこと使われてきた定番は絶妙なバランス感があると思うので、
他のアイテムと合わせたときのしっくり感もすごいんです。

全身のバランスがいいだけで素敵に見えますから、色がなくても大丈夫、というのが私の持論。

インナーやバッグ、靴で白っぽい色を入れているので暗くなることもありませんからね。

こんな格好をしたら、どこまでも歩いていかれそう。
買い物も楽しく出かけられます^^

以上、
【ミニマリストの春服】今日のコーディネート。ガンガン動く日はスポーティアイテムで。【40代女のシンプルライフ】
でした。

↓こちらから登録すると、このブログの更新のお知らせがLINEに届きます^^