こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

40
代・女ミニマリストの服シリーズとして、限られた枚数の春服でどのように着まわしているのかを公開しています。
今日のコーディネートは、白シャツ&ストールできれいにまとめてみました^^

40代女ミニマリストの春服、今日のコーディネートを公開。


では早速、今日のコーディネートをご紹介しましょう。

ミニマリストの春服コーディネート
白シャツ Le Jun (休止中)
パンツ バナナリパブリック
ストール ジョンストンズ
バッグ L.L.Bean
スニーカー アディダス


楽チンな格好をしたい時は迷わずスニーカー。

アディダスのこのスニーカーは限定モデルでもう買えないので、大切に履いています。
雨の日は論外です(笑)。

ですが、楽をしたいけどきれいめにも見せたい、という時にはシャツを合わせればそれだけでクリーンな印象になります。
さらに、パンツはデニムではなく、細身の濃い色のストレッチパンツにしていることでさらに楽さときれいさを両立。

シャツだけだと肌寒いときにはカシミアのストールを持っていけば準備は万全。


カシミアストールを合わせると重くなりそうですが、明るいライトグレーを選んだので、春に白シャツと合わせても浮かないです^^

大き目のトートバッグにすれば、ストールも余裕で入れられるので、わずらわしさがありません。


夫との肩肘張らないドライブデートだと、ついついこういう格好になっちゃいますね^^;

でも、そういう時でもどこかきれいめで女性らしい感じを入れたいので、そういう時に白シャツとストールはぴったりです。

こういう格好であれば、ショッピングでガンガン歩くのも苦になりません。

連休中にいい天気の日があったら、このコーディネートで夫とのんびりお出かけしたいですね^^

以上、
【ミニマリストの春服】今日のコーディネート。カジュアルも白シャツ&ストールでクリーンな印象に。【40代女のシンプルライフ】
でした。

↓こちらから登録すると、このブログの更新のお知らせがLINEに届きます^^