こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

白シャツはきちんとした印象ながらも、さまざまな場面に対応ができてかつ誰でも似合う、という便利さから多くのミニマリストに愛されているファッションアイテム。
私も白シャツは大好きで、特に春のファッションでは多く取り入れています。

今回は、私が着まわしてる白シャツのコーディネートをまとめてご紹介したいと思います^^

ミニマリストの制服、白シャツのコーディネートをまとめてご紹介!【シンプルライフ】


では早速、白シャツの着まわしコーディネートをご紹介していきます。
シャツの袖のまくり方9
シンプルに白シャツとデニムだけだとこんな感じ。
裾を出すかインするかで印象が変わります。

シャツの袖のまくり方8
裾をデニムにインしたらこんな風に。
よりラフな印象に。

ミニマリストの春服コーディネート
スニーカー、トートバッグと合わせてラフに。

ミニマリストの春服コーディネート
光沢のあるスカートとエナメルシューズでかわいい感じに。

ミニマリストの春服コーディネート
タイトスカートにももちろん合います。
お仕事っぽくなりすぎてしまうので、カーキジャケットでラフさを出すのもいいですね。

ミニマリストの春服コーディネート
白シャツをアウターとして使うのも服を減らすことができるのでおすすめ。
さっと羽織るだけで爽やかな印象に。


いかがでしょうか?

いろんな着方やコーディネートの仕方で本当に雰囲気が変わるので、白シャツが一枚あれば他の服数枚分のはたらきをしてくれます^^

洋服の数を減らしたい方は、白シャツをワードローブに入れてみてはいかがでしょうか^^


以上、
ミニマリストの制服、白シャツのコーディネートまとめ。一枚で様々な場面に対応!【シンプルライフ】
でした。

↓私がこれまでに数万円分は換金しているおすすめのポイントサイト。
完全無料でお小遣い稼ぎできて、損することはありません^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↓こちらから登録すると、このブログの更新のお知らせがLINEに届きます^^