こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

40
代・女ミニマリストの服シリーズとして、限られた枚数の春服でどのように着まわしているのかを公開しています。
暖かい今日のコーディネートは、アウターなしで軽快にしてみました^^

40代女ミニマリストの春服、今日のコーディネートを公開。


では早速、今日のコーディネートをご紹介しましょう。

ミニマリストの春服コーディネート
白シャツ Le Jun (休止中)
ストール ZARA
デニム RED CARD
バッグ COACH
靴 Fabio Rusconi


暖かい日にはもうアウターがなくても大丈夫そうなので、思い切って白シャツとストールで。
ストールがあれば肌寒い場面でもなんとか乗り切れます。

せっかく軽快な感じにしているので、手ぶらにできるようにバッグはななめがけに。
気軽に歩けるように靴もヒールなしのフラットシューズにしました。


組み合わせているアイテムが定番ものばかりなので、ただ着るだけではシンプルすぎることも。

そういう時にはシャツの腕をまくってみたり、デニムの裾を少しだけ折ってみたり。
ややカジュアルな感じや軽い感じにしたいときにはデニムを裾を少しだけでも折るとそれだけで雰囲気が変わります。


いろんな場面で使えて、何にでも合わせやすいアイテムだからこそ、そのまま着てしまうとすごく地味になってしまう場合があります。

それぞれのアイテムの着方を変えることで雰囲気も変えることができるので、洋服の数を減らしたい、という方は色々な着方を試してみると新たな発見があると思いますよ^^

以上、
【ミニマリストの春服】今日のコーディネート。暖かい日はアウターなしで。【40代女のシンプルライフ】
でした。

↓こちらから登録すると、このブログの更新のお知らせがLINEに届きます^^