こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

きちんとした、きれいめのファッションは好きですが、窮屈なのは好きではない。
そんな私が長年いろんなものを試してみた結果、着ていてリラックスできるけどきちんと感も出せるアイテムがあると分かりました。

今回は、私が愛用する「楽だけどきれいに見せられる」アイテムをご紹介したいと思います^^

きちんとファッションが好きならおすすめ!楽だけどきれいに見せられるアイテム5選!【シンプルファッション】


では早速、私が愛用している「楽ちんなのにきれいに見せられる」アイテムをご紹介していきます^^


・エナメルのフラットパンプス
エナメル靴
何度もこのブログに登場している私の愛用靴。
ヒールがないのでとっても楽ちんに履けるのに、きちんとした印象に見せられるのでとても気に入っています。
きちんと見せられるポイントは、黒い色と、エナメル、そして丸くないアーモンドトゥ。
バレエシューズも楽ちんですが、トゥがまん丸だとややラフになるのできちんと見せたい方は丸くないトゥにするのがおすすめです。


・カップ付インナー
カップ付インナー
楽チンアイテムの定番、カップ付インナー。
最近ではいろんなメーカーから出しているので、自分に合った楽なものを選びたいですね。
ブラジャーをしないだけでかなり楽なので、私はもう手放せません。
きちんと見えて私が気に入っているのは、ネイビーのシルクでできたもの。
白や黒、ネイビーなどのシンプルな色のものを持っていると使い勝手もいいし、きれいな印象になります。


・細身のパンツ
デニム
スカートよりもパンツの方が楽ですが、選ぶアイテムを間違えるとものすごくカジュアルになるので要注意。
パンツは細身で色が濃いものの方がきちんと感が出せます。
デニムでも細身で色が濃ければきちんとした印象になるので、ジャケットなどと合わせても。
(逆にピタピタすぎるとカジュアルになるので要注意)


・ななめがけできる小さいバッグ
COACHバッグ
バッグをななめがけすると両手があくので楽チンです。
バッグは小さければ小さいほどきちんとした印象になるので、ななめがけバッグでも小さければカジュアル感が薄れます。
それに、ななめがけするなら小さいバッグの方が肩がこらず、見た目も軽快になるのでおすすめです。


・ストール
ZARA(ザラ)のストール1
肌寒い日にアウター代わりになるストールは首に巻いたり、肩にかけたりできるので手で持たなくてもいいので私の中では楽チンアイテムに入ります。
なのに、なんとなくきちんと感が出るので一年中愛用しています。
肩にかけることが多いものは少し奮発して質の良いものにしておくと出番が増えますよ。

以上、
楽だけどきれいに見せられるおすすめアイテム5選!リラックスしながらもきちんと感を出せちゃいます。【シンプルファッション】
でした。

↓私がこれまでに数万円分は換金しているおすすめのポイントサイト。
完全無料でお小遣い稼ぎできて、損することはありません^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↓こちらから登録すると、このブログの更新のお知らせがLINEに届きます^^