こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

世界中の美味しい食べ物と香り高いコーヒーで人気のカルディ。
私も大好きなお店で、我が家でもカルディのお菓子や食品を良く買います。

今回はその中から私が皆さんにおすすめしたい、カルディの「
ハニーローストピーナッツ」をご紹介したいと思います!

カルディのおすすめ!ハニーローストピーナッツは食べすぎ注意。


では早速、私がおすすめするカルディの商品をご紹介していきましょう。

今回おすすめしたいのはカルディのハニーローストピーナッツです。
カルディのおすすめ「ハニーローストピーナッツ」1

名前の通り、ピーナッツの外側にはちみつなどがコーティングされているおつまみ的なお菓子です。

フタと中ブタをあけるとこんな風にぎっしり入っています。
カルディのおすすめ「ハニーローストピーナッツ」2


近くで見るとこんな感じです。
カルディのおすすめ「ハニーローストピーナッツ」3


ピーナツ全体にはちみつが絡められていて、さらに塩とお砂糖もまぶしてあります。
はちみつを絡めてからコーティングされているようなのでベタベタすることは全くありません。


早速、休日の夕方に炭酸水と頂いてみました^^
カルディのおすすめ「ハニーローストピーナッツ」4




こ・・・これは・・・


危険。


手が止まりませんよっ!!

甘さとしょっぱさのバランスがすごく絶妙!
この甘じょっぱさがいいんですよー!

はちみつを使っているから甘さがしつこくなくて軽いんですよね。
外側が薄くコーティングされているので、噛んだときのカリッと感がまたいいんです。
ピーナツも大粒だから、ピーナツのホクホクした歯ざわりもいい。


いやー、アメリカの人達ってピーナッツの食べ物を作ることにかけては天才的ですな!
本気でやめ時が難しいぐらい、ついつい食べ続けてしまいますよ。

私は今回は缶入りのものを買いましたが、小さい袋に入った食べきりサイズも売っていたので次からはそっちの方が安心かもしれないです。

でも、食べきりサイズで満足できなさそうな自分もいる(´Д` )


アメリカのピーナッツのお菓子、と聞くとしつこそうなイメージを持ってしまいますが、この「ハニーローストピーナッツ」は違います。
本当に絶妙な甘じょっぱさ!

私はお酒をあまり飲まないので炭酸水とばかり食べていますが、ビールなどのお酒にも合うと思います。
食べすぎなければ、おやつとして食べるのもいいと思います。
あ、コーヒーにも合いそう。

ピーナツ好きの方、甘じょっぱいの好きな方にはおすすめですよ^^

以上、
カルディのおすすめ!ハニーローストピーナッツは中毒級の美味しさ!」
でした。

↓こちらから登録すると、このブログの更新のお知らせがLINEに届きます^^