こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

なんとなくこれまでご紹介していなかった我が家の寝室。
夫の了解も得られたので、今回初めて公開してみたいと思います^^

寝室インテリアを初公開。ブラウンをメインにシンプルなベッドルームに。【シンプルライフ】


では早速、我が家の寝室です。
寝室インテリア1
部屋に対してベッドが大きいので、全体をヒキでとれません。
すみません。
全体的にはこんな感じです。

私が気に入ったベッドを結婚する際に夫が買ってくれ、シングルベッドを二台並べて二人で並んで寝ています。
左側に私、入り口ドアに近い右側に夫が寝ています。

このベッドは実物を見ることもできたのですが、かなり遠方になってしまうので思い切って通販で取り寄せました。
思っていたのと違ったら、と思うとヒヤヒヤしましたが上質な木が使われていて、色やシンプルなデザインも気に入ったのでほっと一安心でした。


寝室にあるものはベッド二台と私と夫のベッドサイドに小さな台、あとは鏡です。
寝室インテリア2
夫側にあるサイドテーブル的なのは無印良品のコの字型の家具です。
その横にあるのも無印良品のミラー
寝室のすぐ横がクローゼットになっていて、だいたいここで着替えるので鏡を置いてます。


奥には小さいですが、窓があります。
寝室インテリア3


奥の私のベッドの脇にも小さな台を置いてます。
寝室インテリア4
ランプをのせてサイドテーブル的に使っているのはこれまた無印良品のブリ材角型バスケット。
部屋をぱっと見てすぐに見えない位置に置くので、多少は収納力があるものの方がいいかな、と。
見た目も涼しげなのでけっこう気に入っています。


部屋に対してベッドが大きめなので、あまりスペースに余裕はないですが、寝心地の良いお気に入りのベッドで手足を思い切り伸ばして毎晩寝られるのは本当に幸せです。

寝室にはこれからも余計なものを置かないように心がけたいですね。

以上、
寝室のインテリアを初公開!お気に入りのベッドをメインにシンプルに。【シンプルインテリア】
でした。

↓こちらから登録すると、このブログの更新のお知らせがLINEに届きます^^