こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

シンプルライフを目指す人に人気の無印良品。
私も大好きなブランドで、我が家にも数多くの無印良品アイテムが揃っています。

今回はその中から私が皆さんにおすすめしたい、無印良品の「ブリ材長方形バスケット」をご紹介したいと思います!

無印良品のおすすめ!重なるブリ材長方形バスケットはいろんな場所になじみます。 【シンプルライフ】


では早速、私がおすすめする無印良品アイテムをご紹介していきましょう。

今回おすすめしたいのは
ブリ材長方形バスケットです。
重なるブリ材長方形バスケット0
(無印良品HPより引用)
無印良品の「重なる
ブリ材長方形バスケット」です。
フタも一緒に使っています。

我が家では私のベッドの脇のサイドテーブルがわりに使っています。
重なるブリ材長方形バスケット1
大きさが色々と選べるし、お値段もそんなにお高くないし、色んなインテリアになじむ色とデザインだったのでこれにしました。
このバスケットをサイドテーブルがわりにすれば、中に収納もできるので^^


こんな感じで、ただ置いているだけですが、インテリアになじんで悪目立ちしないのがいいですね。
重なるブリ材長方形バスケット2
ブリ材で編まれているので軽い印象なのもいいです。

開けてみるとこんな感じ。
重なるブリ材長方形バスケット3
実は、収納できると思って買ったのですが中には今のところ何も入れていません。
普段はフタの上にランプをのせて使っているので、めったに使わないものを入れようかな、と思っています。



そうだ、思い出した!
我が家のキッチンにある棚にもこのブリ材バスケットを使っていたんでした^^;
ff854676.jpg
このように並べて使っても圧迫感がなく、目立ちすぎないのが良いところ。
そして、比較的買いやすいお値段なので数を揃えやすいのも魅力です。

見えるところで数を揃えたい収納用ボックスにはおすすめの一品ですよ^^

以上、
無印良品のおすすめ!ブリ材長方形バスケットは色んな場所で役立ちます。【シンプルライフ】
でした。

↓こちらから登録すると、このブログの更新のお知らせがLINEに届きます^^