こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

少し前に我が家の寝室をご紹介しましたが、今回は寝室で使っているイケアのランプをご紹介します。

寝室にはイケアのランプを。シンプル&お買い得でおすすめです。【シンプルインテリア】


前もご紹介した、私達夫婦の寝室。
寝室インテリア1


寝室の奥に、小さなランプを置いています。
イケアのランプ
これは、イケアで購入したランプです。


近くで見ると、こんな感じ。
イケアのランプ2
非常にシンプルなランプです。

上のシェード部分も本体も厚手のガラスでできているのでお掃除もとても楽。
すりガラスになっているので、点灯した時の灯りも強すぎないのが気に入っています。


このランプ、確か3000円しなかったはず。
お安さが魅力のイケアですが、それでもこのクオリティでこの安さは凄いです。

最初シンプルで小さめなランプを探していて、気に入ったものがあればある程度高くても買うつもりでいました。

ですが、ほかに良いものが見つからず、結局このお買い得なランプに落ち着きました。


イケアのランプはお買い得さももちろん魅力ですが、だからこそのシンプルさも素敵なんですよね。

お金をかけずにシンプルインテリアを作りたい人にはおすすめですよ^^

以上、
寝室にはイケアのランプを。お買い得でシンプルなランプはイケアがおすすめ。【シンプルインテリア】
でした。

↓こちらから登録すると、このブログの更新のお知らせがLINEに届きます^^