こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

年齢とともに気になるバストラインの崩れ。
私もここ数年で気になってきたため、一念発起してバストアップマッサージを開始しました。

毎日3分で簡単にできるのに、効果を実感できています^^

バストアップマッサージのすすめ。一日3分で効果を実感!【シンプル美容】


私はブラジャーが苦手です。
ワイヤー入りブラは身体に良くないし窮屈だからしたくないし、最近ではノンワイヤーのものも締め付け感が気になってあまりしなくなりました。

最近ではもっぱら、締め付けないカップ付キャミソールで過ごしています。


ですが、胸は支えていないと落ちてしまう、という事を聞いていたし、実際に年齢とともにバスとラインが崩れてきたな、と感じてきました。

でも、今更ブラジャーをするのは嫌。

そうなれば、他の方法でバストアップするしかない!と考えたのがバストアップマッサージ。

ズボラな私が毎日マッサージをするなんて面倒くさいことこの上ないですが、バストが落ちたりブラジャーをするよりははるかにマシ(それだけブラジャー嫌い・・・)。


という訳で、簡単で効果がありそうなバストアップマッサージを色々と調べてみたところ、神藤多喜子さんの「おっぱい体操」を発見。

バストアップさせるだけではなく形が崩れるのを防止する効果もあるそうで、神藤さんの理論に納得できたし、手順も難しくなさそうなのでこれをやってみることにしました。


バストアップマッサージはお風呂に入った時に必ずする事にして習慣づけたので、今では苦にならずに続けられています。

慣れれば3分で終わるので、この手軽さもまた継続しやすいポイントかと。


で、このバストアップマッサージを始めてから数ヶ月。

あきらかに効果が出ています!

バストが少し大きくなって、ハリが出ているんです!

こんなに簡単なのに、これだけハッキリと効果が出るなんてすごい。
これさえ続ければ、ブラジャーがなくても平気そうです。


「やり方を教えろ!」とイライラしている人もいるかもしれませんが、正しいやり方でないと逆効果になってしまうそうなので、私から説明しない方が良さそうです。

ネット検索すれば、やり方を説明している動画は沢山あるので、是非それらの分かりやすい動画を見て、正しいやり方で実践してくださいね。
できれば、神藤多喜子さんご本人が出ているものがいいと思います。


一日3分でも継続すれば効果は出る。
その事を身を持って実感して出来事でした。

以上、
バストアップマッサージの効果を実感。毎日3分の手軽さで継続できてます。【シンプル美容】
でした。

↓こちらから登録すると、このブログの更新のお知らせがLINEに届きます^^