こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

日々断捨離を続けている様子を「今日捨てたものシリーズ」とし、捨てたもの(リサイクル等含む)をこのブログでレポートしております。

今回の「今日捨てたもの」はネックストラップです!

ミニマリストを目指し、今日捨てたもの!断捨離の様子をレポート


では早速、「今日捨てたもの」の断捨離レポート、いってみましょう!

今日捨てたものは、
ネックストラップです!

捨てた
ネックストラップはこちら。
捨てたネックストラップ
少し前に、ネックストラップを買い替えた話を書きました。


長い間使ってきて劣化してしまい切れたため、新しいものを買ってきて付替えました。

切れてしまったのは根元の方で、切れたあともしばらくは結んで使っていました。
よく見ると、上の方も切れかかっていたので危なかったです。

このネックストラップはすごく気に入っていたため、全く同じものを頑張って見つけました。
革製でシンプルなものって意外とないので見つかってよかった^^


という訳で、このネックストラップはしっかり使われて引退となりました。

私がお出かけする時に大好きな音楽を一緒に連れてきてくれたこのネックストラップに感謝です。

新しいネックストラップも大切に使おうと思います^^

以上、
【ミニマリスト】今日捨てたものはネックストラップ!【断捨離レポート】
でした。

↓こちらから登録すると、このブログの更新のお知らせがLINEに届きます^^