こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

日々断捨離を続けている様子を「今日捨てたものシリーズ」とし、捨てたもの(リサイクル等含む)をこのブログでレポートしております。

今回の「今日捨てたもの」はTシャツです!

ミニマリストを目指し、今日捨てたもの!断捨離の様子をレポート


では早速、「今日捨てたもの」の断捨離レポート、いってみましょう!

今日捨てたものは、
Tシャツです!

捨てた
Tシャツはこちら。
捨てたTシャツ

このTシャツ、全然着ていなかったのですが、イベントの記念Tシャツだったのでとっておいたもの。

洋服というより、記念品という感じだったので着てないけどまあいいか、と思ってとっておきました。


ですが、やはり着ていない洋服を持っているのは気になってしまう。

持っているだけなのが嫌になってしまって、「だったら着よう!」と着てみると、イベント用Tシャツだから、Tシャツ自体が好きな訳でもない・・・。

何回か着て外出したのですが、好きではないTシャツを着ている事が嫌になってしまいました。

捨てようかどうしようか迷っていたところ新しい服を買ったので、一枚捨てることになり、捨てる候補に真っ先にこのTシャツが挙がったので断捨離することに。


思い出としてとっておきたいTシャツではありましたが、捨てようかどうしようか悩む時点でもうそのTシャツ自体はいらないものだし、とっておかないと思い出せないような思い出ならたいしたことはない。
そう思えたので捨てることにしました。

切り刻んでウエスにし、感謝して使いきろうと思います。

以上、
【ミニマリスト】今日捨てたものはTシャツ!【断捨離レポート】
でした。

↓こちらから登録すると、このブログの更新のお知らせがLINEに届きます^^