こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

日々断捨離を続けている様子を「今日捨てたものシリーズ」とし、捨てたもの(リサイクル等含む)をこのブログでレポートしております。

今回の「今日捨てたもの」はイヤホンです!

ミニマリストを目指し、今日捨てたもの!断捨離の様子をレポート


では早速、「今日捨てたもの」の断捨離レポート、いってみましょう!

今日捨てたものは、
イヤホンです!

捨てた
イヤホンはこちら。
捨てたイヤホン
このイヤホン、なぜ捨てることになったかというと、単純に劣化してちゃんと聞けなくなったから。

かなり長い間使ってきて片耳が上手く聞こえないので、もう潮時と思って捨てることにしました。

このイヤホンは、ソニーのウォークマンの付属品ですが、このイヤホンはノイズキャンセリング機能がついていて、とてもいいんですよ。


なので、新しいイヤホンもわざわざこれと同じ付属品を取り寄せることにしました。
付属品にしてはお値段は安くありませんが、やはり使い心地は大事ですからね。

という訳で、この劣化したイヤホンは感謝して捨てることに。

使えないものをいつまでもとっておいても意味がありませんからね。
使いにくいもの、使えないものは捨て、使いやすい快適なものだけに囲まれて生活したいですね^^

以上、
【ミニマリスト】今日捨てたものはイヤホン!【断捨離レポート】
でした。

↓こちらから登録すると、このブログの更新のお知らせがLINEに届きます^^