こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

世界中の美味しい食べ物と香り高いコーヒーで人気のカルディ。
私も大好きなお店で、我が家でもカルディのお菓子や食品を良く買います。

今回はその中から私が皆さんにおすすめしたい、カルディの「パクチーポテトチップス」をご紹介したいと思います!

カルディのおすすめ!パクチーポテトチップスは誰もが満足する味。


では早速、私がおすすめするカルディの商品をご紹介していきましょう。

今回おすすめしたいのはパクチーのポテチです。
カルディのパクチーポテトチップス1
カルディのパクチーポテトチップスです!

私は若かりし頃からパクチーが大好きだったので、昨今のパクチーブームに「何を今更・・・フッ」感が拭えないのですが、
現在のパクチーブームを受けて登場したらしいカルディのパクチーポテトチップス。

パクチー好きな方に大人気なんだとか。


パクチー好きなら私も負けていない!とばかりに買って食べてみることにしました。

袋を開けて、中身を出してみるとこんな感じ。
カルディのパクチーポテトチップス2
あれ?
思っていたよりも見た目にパクチーっぽさはないな。
袋のイラストには、パクチーと思われるツブツブがポテチについているように描かれていたのに、実物はそうでもない。

アップにしたところ。
カルディのパクチーポテトチップス3
アップにしても、あまりパクチーのツブツブは見えませんね。


うーん、普通のポテチに見えるけど、どうなんだろう・・・。

そう思って夫と食べてみると、


パクチーだーー!!!


夫と二人でつい大きな声を出してしまいました(笑)。

うん、これは確かにパクチーの味と香り。


パクチーっぽいものがついていないように見えるけど、味と香りはまさしくパクチー。

私の勝手な想像では、乾燥したパクチーの葉がついているような感じだと思っていたのですが、それはほとんどありません。

でも、パクチーなんですよ!
すごーく不思議。


パクチー好きの私にもしっかり感じるパクチー味なので、かなり満足できます。
これを食べるだけで東南アジアにトリップできます^^

パクチーの葉などがついていない分、ダイレクトなパクチー感はないので、パクチーは食べれるけど好きな訳ではない、という人も食べられます。
品の良いパクチー味とでもいいましょうか。

異国に旅した気分になりたい時におすすめのポテチですよ^^


以上、
カルディのおすすめ!パクチーポテトチップスは意外と上品な味。
でした。

↓こちらから登録すると、このブログの更新のお知らせがLINEに届きます^^