こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

シンプルライフを目指す人に人気の無印良品。
私も大好きなブランドで、我が家にも数多くの無印良品アイテムが揃っています。

今回はその中から私が皆さんにおすすめしたい、無印良品のお菓子、「クラックプレッツェル」をご紹介したいと思います!

無印良品のおすすめ!クラックプレッツェルのアンチョビガーリックはリピート決定!【シンプルライフ】


では早速、私がおすすめする無印良品のお菓子をご紹介していきましょう。

今回おすすめしたいのは袋入りプレッツェルです。
無印良品クラックプレッツェル・アンチョビガーリック1

無印良品の「クラックプレッツェル アンチョビガーリック」です!

片手で持てるぐらいの小さめの袋に入っています。


中身を出してみたらこんな感じ。
無印良品クラックプレッツェル・アンチョビガーリック2

砕かれたプレッツェルが入っています。


私は歯ごたえのある食べ物が好きなので、プレッツェルももちろん大好き。

まだあまりプレッツェルが世の中に浸透していなかった若かりし頃から、味の濃いアメリカのプレッツェルをガリガリしてうっとりしていたほどよ。

そんな私の口に合うのか、無印良品のプレッツェルは?!
と思いつついざ実食。
無印良品クラックプレッツェル・アンチョビガーリック3





困ります。

美味しいです。



これは、かなり美味しい!!

本当の本気で言ってます。

これはまた買いたいですね。


硬すぎず軟弱すぎない丁度いい歯ごたえがあって、ザクザク感がすごくいい。

プレッツェルの中にはかなり硬いものもあるけど、これは程よい硬さなのがいいんです。


それに何と言ってもアンチョビとガーリックがすごく効いてるのが最高!

アンチョビ好きな人は絶対好きだと思います。

あと、ビールとかワインにも絶対合う!
面倒くさいときのおつまみにおすすめです。


一見小さめの袋だけど、けっこう沢山入っているのでコスパがいいのもうれしいところ。

一袋全部食べちゃうとおつまみとして多いと思います^^;
私は食べたけどね!


世の中にプレッツェルは沢山あれど、アンチョビガーリック味って意外と少ないので、プレッツェル好きさんは是非チェックしてみるべき。

無印良品の食べ物の中で3本の指に入るほどのお気に入りとなりました^^

以上、
無印良品のおすすめ!クラックプレッツェルのアンチョビガーリックはやみつきになる味。【シンプルライフ】
でした。

↓こちらから登録すると、このブログの更新のお知らせがLINEに届きます^^