こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

世界中の美味しい食べ物と香り高いコーヒーで人気のカルディ。
私も大好きなお店で、我が家でもカルディのお菓子や食品を良く買います。

今回はその中から私が皆さんにおすすめしたい、カルディの「ヨーテボリー全粒粉クラッカー」をご紹介したいと思います!

カルディのおすすめ!ヨーテボリー全粒粉クラッカーはいろんな食べ方ができる一品です。


では早速、私がおすすめするカルディの商品をご紹介していきましょう。

今回おすすめしたいのは
全粒粉クラッカーです。
カルディのヨーテボリー全粒粉クラッカー1
カルディの「ヨーテボリー 全粒粉クラッカー」です。

クラッカーやビスケットが大好きな私。
しかもこれはチーズに合うと聞いていたのでチーズ好きでもある私はおいてある店舗を探し回ってようやく手に入れました。

パッケージの見た目がおしゃれですよね!
こういう雰囲気、好きです。

中身を出してみたら、こんな感じ。
カルディのヨーテボリー全粒粉クラッカー2

かなり素朴な感じですね。

せっかくなのでこのまま食べてみます。

むむ、何もつけないで食べても美味しい!!

クラッカーと呼ばれているけど、ビスケットっぽいですね。
ほんのり甘くて、サクサクしてて美味しいです!

全粒粉のツブツブが感じられるのがいいです。
ビスケット好きな人はこれだけ食べてもいいかも。

私はこのままおやつとして食べるのもアリです!
クリームチーズつけても美味しそう。



で、評判のチーズと一緒に食べる食べ方を試してみます。
カルディのヨーテボリー全粒粉クラッカー3

私の大好きなブリーチーズをのせてみましたー。
オシャレ感のない盛り付け方ですみません(汗)。

うん、確かにチーズ合いますね!

チーズのまろやかさやクリーミーさがクラッカーのザクザク感と合います!

強いて言えば、クラッカー自体に甘みがあるので、もっと
塩気の強いカマンベールとかブルーチーズ、ガーリック風味のチーズディップとかの方が合うかな?と思いました。

クラッカー自体のサイズが小さめで一口で食べられるので、チーズやサーモンをのせておつまみにするのもいいですね。


見た目もいいので、ホームパーティなどのオードブルとしても手軽に使えそうです(我が家ではしないけど)。

そのまま食べてもよし、何かをのっけてもよし、いろんな食べ方ができるのでおすすめですよ!

以上、
カルディのおすすめ!ヨーテボリー全粒粉クラッカーはそのままでもチーズと一緒でも!
でした。

↓こちらから登録すると、このブログの更新のお知らせがLINEに届きます^^