こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

今回は、私のお気に入りのバングルをご紹介します^^

お気に入りのシンプルなバングル。しているだけで雰囲気が変わります。【シンプルファッション】


では早速ご紹介しましょう。

私のお気に入りのバングルです。
お気に入りのバングル1

非常にシンプル。

10
年以上前にセレクトショップで買いましたが、どこのものだったかは覚えていません・・・。
確かブロンズ製だったと思います。

フランス語の詩の中の一行が刻まれています。


当時の私はこういうものが大好きで、ピアスとかネックレスとかもこのシリーズで揃えようと思っていたぐらい。
(予算の都合上断念したけど)

私はもともとブレスレットやバングルの手首を飾るものが大好きで、色々なものを使ってきましたが、長年生き残っているのはこれだけですね。

やはり、シンプルなので手持ちのどの服にも合わせやすい、というのが強みだと思います。


実際にしてみるとこんな感じ。
BlogPaint

細すぎないか?シンプルすぎないか?と思ってしまいそうですが、これぐらい主張しないデザインの方が万能なんですよね。

白シャツに合わせるとこんな感じに。
お気に入りのバングル3

ちょっと見えづらいですが、このバングルをしているといないとでは雰囲気が変わります。

全身ではこんな感じに。
お気に入りのバングル4

ひいて見ると、バングルをしているのがギリギリ分かるぐらいになってしまいますが、やっぱりしていた方がおしゃれ感があるんですよね。


私はシンプルファッションが好きなので、シンプルなアイテムに合わせやすいもの、と考えるとこれぐらいシンプルなバングルに行き着いてしまいますね。

もっとゴージャスなタイプのものでアクセントをつけるのもいいですが、長く、いつでも使えるのはこういうタイプのような気がします。


いつかはゴールドのバングルが欲しいと思っていますが、その時までは(もしかしたらそれ以降も)このバングルを相棒にシンプルファッションを楽しもうと思います^^

以上、
ファッションのさりげないアクセント。バングルをご紹介します。【シンプルファッション】」
でした。

↓こちらから登録すると、このブログの更新のお知らせがLINEに届きます^^