こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

シンプルライフを目指す人に人気の無印良品。
私も大好きなブランドで、我が家にも数多くの無印良品アイテムが揃っています。

今回はその中から私が皆さんにおすすめしたい、無印良品の「ひとくち焼きチーズ」をご紹介したいと思います!

無印良品のおすすめ!大人のおつまみにはひとくち焼きチーズがぴったり。【シンプルライフ】


では早速、私がおすすめする無印良品の食べ物をご紹介していきましょう。

今回おすすめしたいのは「ひとくち焼きチーズ」です。
無印良品ひとくち焼きチーズ1


魚肉シートにチーズをのせて焼いたというこの商品。
チーズ大好きな私は素通りできずに買ってしまいました。

使っているチーズがチェダーチーズというのもポイントが高いです。
普通のチーズよりも味がしっかりしているので、おつまみにはぴったりですよね。


では開けてみまーす。
無印良品ひとくち焼きチーズ2

開封したとたん、
濃厚なチーズの香りが!
名前の通り、本当にひとくちサイズになっています。


正直、中身が少ないと思ってしまいますが、それがかえって高級感をかもしだしてますね。


無印良品ひとくち焼きチーズ3

では頂いてみます!


うーん、濃厚です!!


小さいし、少ないけど、一口がかなり濃厚なのでこの一袋だけでかなり満足感があります。

北海道産チェダーチーズを贅沢に使っているので本当に濃厚。
香り高いのでお酒のおつまみにぴったり。
素焼きアーモンドと一緒に食べるのもおすすめです。


チーズ系のおつまみが好きな、私のような人にはたまらない味です。

中身が少なめなのでちょっと高く感じるかもしれないけど、おつまみに贅沢したい時におすすめ。

美味しいものを少しだけ食べる、大人の食べ方にぴったりなおつまみだと思います^^


以上、
無印良品のおすすめ!ひとくち焼きチーズで大人ののおつまみを堪能。【シンプルライフ】
でした。

↓こちらから登録すると、このブログの更新のお知らせがLINEに届きます^^