カルディのおすすめは冷凍カヌレ!解凍方法と食べ方もご紹介^^

こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

世界中の美味しい食べ物と香り高いコーヒーで人気のカルディ。
私も大好きなお店で、我が家でもカルディのお菓子や食品を良く買います。

今回はその中から私が皆さんにおすすめしたい、カルディの「セリ・エキスキーズ・カヌレ」をご紹介したいと思います!

  ↓私がこれまでに数万円分は換金しているおすすめのポイントサイト。 完全無料でお小遣い稼ぎできて、損することはありません^^ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

カルディのおすすめ!冷凍カヌレは解凍方法も食べ方も簡単!お手軽に美味しいカヌレを食べられます。



では早速、私がおすすめするカルディの商品をご紹介していきましょう。

今回おすすめしたいのは冷凍カヌレです。
カルディカヌレ解凍&食べ方1

こちらはカルディで販売しているオリジナルブランド「セリ・エキスキーズ」の冷凍カヌレ。

カルディの冷凍カヌレは美味しいと噂では聞いていたけど、冷凍のカヌレってどうなの?と思ったので今回チャレンジすることに。

大きさは、一般的なカヌレと同じぐらいかな。
カルディカヌレ解凍&食べ方2

ちょっと食べたい時にちょうどいい大きさです。

 

 

冷凍のものなので解凍方法と食べ方に気をつかいそうでしたが、全然そんなことはなく楽々でした。

 

解凍方法は2つ。

常温で放置して自然解凍するか、電子レンジで温めるか、のどちらかです。

私は常温で放置して解凍することにしました。
カルディカヌレ解凍&食べ方3

お皿に出して約半日(夏場なら3時間ぐらいで良さそうです)。

 

常温になったのでカットして食べてみました!
カルディカヌレ解凍&食べ方4

カットするときにすでに分かるのが外側カリッ&中モッチリ感。

 

食べてみたら本当にそう!
外側のカリカリ感と中のモチモチ感のギャップが病みつきになりそうです。

 

 

電子レンジで解凍する場合は500W40秒(一個あたり)が目安だそうです。

電子レンジを使うと、中が少しとろけたようになるそうなので、外側と内側のギャップが大きい方が好きな方はレンジで温めるのが良さそうですね^^

 

 

お味は、蜂蜜っぽい甘さで甘すぎず、くどくなくてとっても食べやすい。


だけどラム酒とバニラの風味もあって、コーヒーや紅茶にとっても合います!

冷凍なので買って保存しておいて食べたい時に食べられるし、お客様が来た時のお菓子として出してもおしゃれな感じでいいですよね^^

 

一個180円というお手頃価格なので複数個まとめ買いしておくと何かと便利そうです。

 

ご褒美ティータイム用におすすめですよ^^


以上、
カルディのおすすめは冷凍カヌレ!解凍方法と食べ方もご紹介^^
でした。


↓私がこれまでに数万円分は換金しているおすすめのポイントサイト。
完全無料でお小遣い稼ぎできて、損することはありません^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

関連記事

玄米コーヒーの作り方、画像付き!お気に入り&おすすめの玄米珈琲もご紹介。【シンプ...

無印良品のおすすめ!水出し有機ルイボスティーは夏にぴったり。【シンプルライフ】

マヌカハニーを購入!喉の痛みに効かないのは食べ方の問題と判明!

無印良品のおすすめ!ひとくち焼きチーズで大人ののおつまみを堪能。【シンプルライフ...

無印良品のおすすめお菓子!ひとくちウエハースのコスパの高さ&上品な美味しさに感動...

無印良品のおすすめ!水出しルイボス&黒豆茶は手軽で美味しい夏の味方!【シンプルラ...