こんにちは。
シンプルライフ&ミニマリストを目指し断捨離を続けているアラフォー主婦、セリです。

日々断捨離を続けている様子を「今日捨てたものシリーズ」とし、捨てたもの(リサイクル等含む)をこのブログでレポートしております。

今回の「今日捨てたもの」はパンツ、短パン、トップスの洋服3枚です!

ミニマリストを目指し、今日捨てたもの!断捨離の様子をレポート

では早速、「今日捨てたもの」の断捨離レポート、いってみましょう!

捨てたもの1


今日捨てたもの1つ目は、
スキニーパンツです。

 

これはバナナリパブリックで買ったもので、薄手のスキニーという感じでしたが、履き倒したら色落ちして、ラインもだぼっとしてきたので処分。

 

でも履き倒して劣化する前は程よい柔らかさで脚に添うラインもきれいだったので重宝していました。

 

もうかなり劣化してしまったので感謝して処分です。

 

捨てたもの2

捨てたもの2つ目は短パン。

 

これは5年前にユニクロで買った物。

 

短パンが必要になって、間に合わせで買いましたがけっこう使いました。

 

これも履き倒して色落ちが激しくなって、よれっとしてきたので。

 

あと、新しくお気に入りの短パンを買ったのでこちらの短パンはなくてもいいかと。

 

外に履いて出るのはちょっと恥ずかしいぐらい色落ちしているので、いさぎよく処分します。

 

捨てたもの3

捨てたもの3つ目はトップス。

 

これは確か4年前に買った物で、これもかなり着倒しました。

 

2年前あたりから少し飽きてきましたが、しつこく着続けていたら、

 

捨てたもの4

裾が破れてました!!

 

いつも肩にバッグをかける側がこすれて破れたみたいです…。

 

でもこれも少しずつ黄ばんできてて処分時だと思っていたのでふんぎりがつきました。

 

感謝しつつ処分です。

 

 

3枚の洋服を処分してスッキリ。

 

最近新しい服を買ったし、手持ちでまだまだ着たい服はあるのでしばらくは増やさないようにしたいですね^^

以上、
【ミニマリスト】今日捨てたものは洋服3枚!【断捨離レポート】
でした。

↓私がこれまでに数万円分は換金しているおすすめのポイントサイト。
完全無料でお小遣い稼ぎできて、損することはありません^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↓こちらから登録すると、このブログの更新のお知らせがLINEに届きます^^